OPEN CLOSE
法人からの
お知らせ
2022.10.21

「第17回 花*花ふれ愛まつりオンライン2022」配信決定!!

「第17回 花*花ふれ愛まつりオンライン2022」配信決定!!

https://www.youtube.com/watch?v=vMl5C3sVN4U


「花*花」は、障がい者理解や地域の活性化を目的として、地元にあるお寺(乗西寺様)をお借りして、毎年10月末に「花*花ふれ愛まつり」というイベントを行っております。
地域の福祉事業所やNPO・任意団体の皆様とネットワークをつなげて、一緒におまつりを盛り上げでいただいております。
特設ステージでは、地元ミュージシャンによるコンサートなどのエンターテインメントはもちろん、模擬店、ワークショップ、リサイクルバザー、抽選会など盛りだくさんで、これまで15年間開催してまいりましたが、2020年、2021年は、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点からやむを得ず中止となりました。

実は、今年は新型コロナウイルスの感染対策を考慮し、ふれ愛まつりの規模を縮小して、花*花事業所内で対面で開催すべくギリギリまで準備をしてまいりました。しかし、残念ながら感染状況の収束が見えず、3年連続での「第17回花*花ふれ愛まつりオンライン2022」を開催する運びとなりました。
そんな状況にも負けていられないので、コロナ禍であっても普段から頑張っている利用者さんの姿を見ていただきたい!元気な姿や笑顔をみなさんにもたくさん感じていただきたい!という思いで、ふれ愛まつりオンライン制作に挑んでまいりました。
ぜひたくさんの皆様にご覧いただけたら嬉しいです。
そして来年こそは、皆様に直接お会いできることを信じて今年も「第17回花*花ふれ愛まつりオンライン2022」を送らせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

「第17回 花*花ふれ愛まつりオンライン2022」配信決定!!
SCROLL PAGE TOP